スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノカメ

ムイカメいや・・・7日目です。昨日はちょっとワケアリで更新できませんでした。
・・あ。
黎明さん素敵なサイトを張っていただきありがとございます。
ぜひとも参考にします。
ティナさん訪問・コメントありがとうございます!!励みになります。

               キラぼかぁ、幸せモンです~

               この場を借りて感謝です!!
さて、現実に引き戻しますが・・明日から三連休であります。まあ・・そうでない方もいらっしゃいますでしょうが・・・
特に何するわけでなく・・ポチポチツクるかな~朝から・・
やぱ。朝はいいね~昼は眠くなるし夜も眠くなるし・・・・

そーいえば友達が期限を切るとか目標を設定すると何したらいいか分かってくるって言ってたっけな~~名言だな~うん。

よし!!いずれ完成させる!!!!!!!
            ↑期限↑目標
 
え?ダメ??




スポンサーサイト

イツカメ

えー・・・・・・なんやかんやで5日目です。大好きなグレープ100を飲みながらポチポチと
ブログを更新しています。

さて今日のアルツクですが昨日作ったマップを破棄して新たにツクろーかと思いまして
サンプルをやりつつ
作品を膨らませようと思います。
まあ・・・スクリプト知識なし
     絵心なしなわけですからね~もちっともっちっと
お勉強しょうかな~って思った次第で・・う~
まあサンプルとかいじってみようかとおもいます。
2の時もこーやってやった。いろいろ触りながら作品として完成できるよう自分色に出来たらいいな~っと思うんだな。



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ヨッカメ2

―さて。
アルツクの話ですが、・・・・・・一応・・題を振っているのでアルツクの話もしなきゃな~

えー昨日からのマップが完成しました。
といっても、そんなたいそれた物じゃなく単に村?です

あんまり平凡すぎて説明しようがない・・・ww

ええと、ツクろうとしてんのはPSで現在も作成中のストーリーなのですが
でも初めの村なんてなかった。
VXの仕様です

なんつってな~・・wwwwwww

まあ、ストーリーにもなんにおいても
PSのものとは大きく異なるんだよな~・・今日はこのあたりにしとこ~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ヨッカメ

今朝も、いつもどおり車に乗って仕事に向かうのですが…とある光景を目にしましたので
ここに綴りたいと思います。

僕は朝…よく本道を通らず裏道を使って通勤します。
その裏道というのは民家が多く並び信号こそ少ないですがあまり大きい道とはいえません

そこで民家から出てくる車がありました。
一見・・普通なのですが後ろから女性が出てて来て大きくその車に向かって
手を振りました。

見送りでしょうか・・!?
今となっては見れない光景じゃないかとおもいます。
うん、なんだかいいな~~

こういう失われつつある風習・光景って大切にせやんな~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ミッカメ

コンビにて・・僕がお弁当を持ってレジに向かい、レジにいくと

「あたためますか?」「い、いやそのままでいーす」

ここまで普通。

「ありあ~す!!」なんだか嬉しそう。
そんなに温めたくなかったのかな~~ま、いいけど。


・・・・でツクールの話をしよーか

今回はねぇ・・ニコニコで視る他のツクーラーさんの作品!!

つか、レベル高すぎ!!
その作品のレベルが僕がアリだとしたらライオンくらいだね、うん
いろいろ見てるよ~うん
もちろんVXの他にも・・・・

最近見てるのは、ドラゴンガンナーかな
主人公のルルカとヴェンスの掛け合いが面白いし・・たまにチュートリアルでのうp主とのやり取り
すっげ~楽しそうなんだよね

いや~みんなの世界観てーの?にじみ出てる!!
紹介したいのは沢山あるんだけど・・またするよ。

僕はというとマップ書いてる・・これが面白いんだな~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

フツカメ

サンプルやりました!!フタゴノカミサマ!!!
VXすげー、アニメーション派手!!ジャンプする!!

…でフタゴの話。
すげーよかった。キャラもかわいいしね~…
授業パートのこんなことできるんだ~…とか分かりやすい。
そして、2関連の~あの先生の名前の武器!!あの学園を再現!!

たしか磯辺焼き??

すげー作りこまれてるし・・なんといってもグラが綺麗。

もー…ヤル気うせた燃える!石炭入ってく!!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

イチニチメ

つい・・・

いやーっアルツクってたのしーな…PSでポチポチツクってたっすけど~衝動に駆られましてPC版アルツクに挑戦!!デビュー・・をしたわけです。

・・・・・あ。僕は《ねむりゅー》っていいます。
                見てくれた人…よしっく!!!!

PSでやってたんは3なんです。
             ほそぼそ・・ぽちぽち・・ZZZ・・・~~~

とりあえず・・サンプルやりま~す。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。