

サンジュウヨンニチメ

おはよーございます。
朝からポチポチ更新しています…休みの日だけ早起きイヤラシイ子供のねむりゅーっす。
寒いよね~…ウン。

冬だもんなァ~…冬といえば…おでん!
おでんといえば…DA☆I☆KO☆N…ん??
おお…
なんとなく・・・DRAGONに似てね?(無理やり)
まードラゴンっちゃあ…ドラゴンガンナーああ!!略してドラガンっ。

ニコ動のマイリストにドラガンって入れさせてもらってます。…サーセン。

ま、早起きしたついでに見てみるとなんと更新されてるじゃありませんか……

続きを読む


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ニジュウクニチメ

えっと・・不定期更新予定て言うのは単なる言い訳にしかすぎないので・・
みなさん(ってか見てくれてた人)・・お久しぶりです~
ねむりゅーです。

タイトルのほうも日々書いてりゃ苦労しないんだけど…まあそこはいいとしよう。

続きを読む

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ジュウハチニチメ

VXに手を付け始めて18日・・まったく始まっていないという衝撃の事実が!!(おい)
やる気ないのかって言われたら・・すげーやる気ある!!
んだけどな~・・
・・っと言うわけで研究・妄想タイムです。・・いや頭では出来んだけど・・

・・・・・・・・・・っ。

おととい誕生日でした。
ふと思ったのが、ドラマや漫画とかで自分の誕生日に友人たちが何故だか冷たい・・でもそれは自分に対するサプライズで「お誕生日おめでと~・・!!」
で・・・自分はというと「・・あ今日誕生日だっけ・・?」って忘れてて友人たちの祝杯に涙する自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことはあるのか!?

少なくとも僕は自分の誕生日は忘れない。
みんなはどう?

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ジュウゴニチメ

昨日は早めに寝て朝早く起きました。午前4時・・・まだ闇に
                   今ならまだ寝れる!!
・・・というわけで寝ました。
いいね~二度寝~・・気持ちがいい(*^_^*)朝の新しい空気を吸い込みそして出す~
ちなみに僕、ねむりゅー・・漢字ではこう眠龍・・
          
                  スリーピードラゴン
ドラゴン~ドラゴ・・zzzz・・・プッスー(←例のアレ)

ドロゴン・・ドラゴンっていやァ・・そうだドラゴンガンナー!!
今さっき・・うpされていたので視ました!!やっぱいいわァ~・・
すげー面白い。
前にも話したかと思うけどルルカとヴェンスのかけあい・・それに増してリネルのヴェンスに対する猛攻??頑張れ~ヴェンス~・・!!
そしていよいよストーリーは核心に触れます・・そこは視てくれ。

続きを読む

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

第611回「好きな数字は何ですか?」(ジュウサンニチメ)

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。 みなさんは、好きな数字ってありますか?水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!コインロッカーなどに物を預ける時などは必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」



ずばり118です
まあ・・いろいろ思い入れがあります・・

っとゆーわけで13日目です
??えっと・・日にちがだいぶ空いたからね・・なんなんにちめと分からなくなるよね。
ええと・・ゴルゴ13日目
とくに変わったことはないいつも通りの日でしたね。
こういうなんでもない日は後になっても思い起こされない
ちょっぴり切ないね・・うん
いつの日か名前が付くような日々を暮らせたならドラマッチク(古~)な
人生になるかと思う・・ちょっと詩的になったかな。

生きてる上で多くは、何事にもふとしたことから始まる。でも意識しないでも・・何気なくページを捲ればそこは全くの新しい人生が待ってる。
ツクることにも数々のフラグを立てたり条件を満たしたりするけど実際にはあまりないような・・・
何事も突然、それはやってくる。
運命は決まってる、でも運命を知る人はいない。
だから感動したり後悔したりする。

なんか文章が不安定だな・・・

ま、そういうことだよ・・よく分からんけど・・

さてマップまっぷ~・・w

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ココノカメ

だいぶ寒くなってきましたね~…今日は曇り・・明日は雨かな~…
季節の変わり目は風邪を引きやすいので・・風邪を引きやすいので・・・
なんだっけ??

―――さて
リニューアルしました!!
・・・と言ってもゼンゼン大したことなさ過ぎなのですが・・最初にツクった村!?です
内部ツクったり・・イベントでリンクさせたり・・
今度は次のダンジョンOr町へ行くための街道・山道・平原・トンネル・平原・峠・・Etc・・・

なんせワールドマップはツクらないから・・《3》の仕様を受け継ぐために・・
てか・・難しいなァ~村は意外と簡単に出来ンだけど
街道とか綺麗に形に出来ないなァ~
みんなはどうやってマップ書いてんだろう??

やっぱ・・それなりに妥協しようかな・・・う~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ハチニチメ

ちょっと朝からポチポチツクる予定だったんですけど寝坊いや・・・ちょっと睡眠時間が長くなってしまっただけのこと…

まあ・・ちょっと部屋も散らかってきたし・・要るもの要らないものを分けながら掃除まがいのことをしたつもりです。
そしたら結構不要なものが出てきます~当時は何気にとっておくものですが・・要らない要らないっと次々に続出。
まーアルツクのテストプレイのような心境でやってたんです。
今度は部屋に緑でも置こうかな・・明日ホームセンターに行ってみようかな??

植物っていいよね、リラックス出来るかもしれないし部屋に無機物だけってのも
寂し~からね。

あ、そうだPSでツクってるヤツをチェックしようかな・・んでVXに膨らみを増して移植させてみたら最高だと思う~
・・でもイヌのグラがイマイチなんだよね・・デフォだと。いっそ新キャラツクって・・・う~
そしたら男にするか女にするか・・主人公との絡みはどうするか?使用武器はなんだ?
・・・・・・・・・・・アイデアは浮かぶけどなかなか形にならないのが
ねむりゅーなんですけど。
        脱・エターナル

一番ブログ書いててまともにアルツクの話したよーな・・・

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
