スポンサーサイト


日常的な日常 3ページ目

毎度書く、最初の「ここ」の言葉は・・・漫画でよくある

昔で言う「作者近影」もようなものであります!




最初に言っておくけど、Twitter始めました・・・

まさかやるとは思わなかった!!

人間て分かんないよねえ~…うん、そうだ。

そう、気づいた人もいるかと思いますが(いるのか?)、そうですペドロの下にある

「例のアレ」です。

そしてそして、勝手ながらリンク先のツクる友達、KURUKURUさん、ミヤさん!

ほんとに勝手、申し訳ないですがフォローなるものをさせていただきました~。

今後とも、宜しくお願いします。

またまた、フォロー等を勝手ではありますがしたり・・・

してもらったり・・・(増えるかな、増えるといいな)


内容、方針としては

主にツクール関係を、ブログと連携して行う次第。

小言を呟きながら、ブログで出来上がったものを更新といった具合にね~

んでは、今日はこのへんで

でわ、また。









追伸

もすぐ2010年もおわるね~

結局2009年と同じとこまで・・・制作進まなかったかな~?!

年をとったな、お互いに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

久しぶりにきたらがんばってるや~(・-・)
ツイッターしてないからふぉろーはできないけども
こっそりのぞきまする~
最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
