

Try again! Flyaway!

いい加減にのんびりです。



この前にあげた記事のこと・・・やっつけすぎました。
本当にごめんなさい^^;

ひどいもの


まさか見てくれていたなんて・・・感激ですた( ゚д゚ )

今後としては合間にぽちぽちと・・・更新できたらなァなんて思ってます。
意外と忙しいときのほうがサクサクできるものなのぜ?
・・・とだけ言っておきましょう。

あ、あいかわらず意味不明言動、脳内、行動です。

べ、べつに再開あわせたわけじゃないんだからね(いや、ほんとに)

ネタ帳簿捨ててしまったりしちゃったし。・・え?
でも、ツクってるのを放棄ではなくて・・・いや途中だから完成させようではないか。

といっております。

ストーリィについてはどうにかなるんです。・・・矛盾点がどうにも気になる(´・ω・`)

目標はメインストーリィ完成です(さて、いつかな)!

この前上げたファイルなんてなかったことにしてください・・・まだ5分ゲーです(涙)
ゲーというのも疑わしや。

あ、あとKURUKURUさんのPCは正常です(おほほ)

:(;゙゚'ω゚'):いずれアップさせて頂きます、ほんとにごめんなさい(どおしてもというなら・・・)

進行状況はというと。。。

1話完成か!?(5分ゲーだけどなw)

といったところ・・・先は見えません(超大作23分ゲーになるといいな)

ほんとに、ほこり被ってたツクール・・・以前にも増しgdgd

ひどいもの002

↑自分のツクったイベントで自分の首を絞める・・ねむry本人。



追伸

うちにに優秀なスタッフが入りました。ぐーぐるんさんです。
いずれ、詳しく紹介でもします。・・・や、予定。
デバッグ、もといテストプレーヤーです^^;

な、なまえがKURUKURUさんそっくりですね(おほほ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Try again! Flyaway!】

いい加減にのんびりです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
