

ジュウハチニチメ

VXに手を付け始めて18日・・まったく始まっていないという衝撃の事実が!!(おい)
やる気ないのかって言われたら・・すげーやる気ある!!
んだけどな~・・
・・っと言うわけで研究・妄想タイムです。・・いや頭では出来んだけど・・

・・・・・・・・・・っ。

おととい誕生日でした。
ふと思ったのが、ドラマや漫画とかで自分の誕生日に友人たちが何故だか冷たい・・でもそれは自分に対するサプライズで「お誕生日おめでと~・・!!」
で・・・自分はというと「・・あ今日誕生日だっけ・・?」って忘れてて友人たちの祝杯に涙する自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことはあるのか!?

少なくとも僕は自分の誕生日は忘れない。
みんなはどう?


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分の誕生日は覚えてるけど
他人の誕生日まで覚える気はしないね

時間差サプライズ

誕生日を過ぎているのに、
サプライズパーティを決行する・・・・

そういうのが大好きです(´ー`)b
最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
