スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

humming a tune

コンピュ~太め…また未分類かよ!
こんにゃろーぽちぽち更新してやる~





あ。日が変った。



はっきりいってまだ多くは語れない!
なぜなら、まだ作らなくてはいけないトコがたくさんあるからーー!!
でたー

で、でたー!

わがツクール、衝撃のデビュー作の主人公。(このブログのどっかを参照)
まーいいや、描く事ないから…この人にインタビューしようか…

ねむりゅー「あなたの名前を教えてください」

石本氏「石本たけ男!」

ねむりゅー「HNの由来を軽く教えてください」

石本氏「このブログのどっかを参照」

ねむりゅー「得意な武器は何ですか?ちなみに自分はペンです。一部じゃお絵かキングの名で呼ばれています。それはもう、あなたの得意な槍のような閃光で自在にブログに意味不明な絵を描いています。絵は友人ミカエルに評価してもらってます、はい。」

石本氏「…」

ねむりゅー「ずばり、リメイク、リニューアル、移植についてどう思いますか?」

石本氏「3,4、VXへ移るたびに顔を露出するようになった。」

ねむりゅー「何故、運のよさが低いのですか?」

石本氏「崖から滑り降りたり、激マズ料理を喰わされたりしたから。」

ねむりゅー「それは面白い体験をしましたね。あとでミカエルと爆笑します」

石本氏「でも、そのおかげで体力、素早さが上昇します」

ねむりゅー「今回はシリアスです。ところでキヨミさんとはどうなったのですか?なにかエピソードがあれば教えてください。」

石本氏「俺、2版では結婚した後エターなられたので、エピソードはありません。」

ねむりゅー「ふーん。スマ○プのライヴはどうでした?」

石本氏「よかったと思う、とくに世界でひとつだけの花。…あと照明係はマジで仕事をしたがいいと思う」

ねむりゅー「今回は、あなた代わってセンガという主人公ですが…?」

石本氏「若い世代に託したい。」

ねむりゅー「それは笑えますね。」

石本氏「…」

ねむりゅー「本日はありがとうございました」













さてVX版ではセンガという主人公ですが、どうなることでしょう?
とにかくシリアスで。
でも実際2版も3、4もシリアスなんだ。
4は投げたけど。






さて、いい加減にストーリーを進めなきゃな~























大天使ミカエル「これは?」

ねむりゅー「3のパッケージ主人公ジェロニモー通称ジェロ。」

大天使ミカエル「ジェロって・・・」

ねむりゅー「なにか問題でも?」

大天使ミカエル「いや…」


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画力みなぎる

だんだん絵が上手になっていってるのが個人的には羨ましかったり( ̄▽ ̄;)
私、画力はみなぎる君だからなぁ……。

ちなみに、ルルカとかリネルの絵。ぶっちゃっけ書いちゃってもいいです。
あの絵は私ではなく、元サイトの深海様と臼井の会様に著作権があるので、そこのサイトの迷惑にならない範囲なら大丈夫でしょう。
というか、商用じゃなければ、基本的に絵は許可取らなくても大丈夫ですよ( ̄▽ ̄;)
著作権上に問題はないので(ただし、何の作品の何のキャラか明記が必須)。

ブログのコラボ企画ですが、私はOKですb
何をやるかはおいおい決めていきましょう( ̄▽ ̄)
というか、最初の発案はコラボ企画発案者のねむりゅーに任せちゃってもいいでしょうか?(ーヮー;)
最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。