FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pain & joy

外人さんって、優勝したらお酒被るのかな…あれは日本の文化?
ま、いいけどね。




さて


どうしてか自分が描くマップは田舎になってしまうのか?
まー、そんな都会を描こうとか思ってないんで別にいいんですがね…

それに、マップなんてものは…いきなり完成品を描くんでなくて物語進行や登場させたいキャラに
よって改変していって
最終的に出来上がったものが最高にいい完成品なんじゃないかと!!

つまりは後からオープニング理論と同じわけですな…。

こんな事言ってるけど、あんまり進んでなんだが…

今日のところは引っ込みます。
ここで話せるネタがつまってしまうので…ね?













KURUKURUさん、ありがとございあす。気になっていた“様”を取って頂いて。ああ、我が鋼の涙腺が

えっとコラボってのは、ふと考えた…いやふと思いついたわけです。
なんつーかな、えっと
インタビューをしてKURUKURUさんが答えていただくとか
もしくは
自分のブログ先の記事ようにヴェンス君にインタビューに応えて貰ったゾ!
みたいなのを記事に載せたいな…
また逆も然り。
そういうの楽しいかもなっって~まあ簡単にいうと…思いつきっす。
でも
そゆことできたら楽しそうっすね。いずれできるようにやっていきましょう。
これからもよしっく。











テレヴィのみんなも、よしっくです。


























大天使ミカエル「ロゴだと?ついに始まったか!キングはいったい何をお考えなのだ!」













大天使ミカエル「私だと?趣旨がまったく読めん展開だ。
つか、この連載が始まって大半の人が引いているのは知らないのだろうか?」


大天使ミカエル「はッ!?まさかKUKURU氏に羨ましいとか言われ調子にのってんのか?」




大天使ミカエル「KURUKURU氏!見ているなら気持ちはありがたいが、キングをあまり・・・」



大天使ミカエル「グッグアー!!」


大天使ミカエル「何なんだよ!貴様の絵には萌えがないんだよ!」








大天使ミカエル「なんだその魔法のステッキのようなものは?なんだかずいぶんと萌えを勘違いしているぞ!」




ねむりゅー「まーこんな感じで、キングの反感を買って不思議魔女っ子ミカエルとして復活を遂げたミカエルが活躍している漫画なんだけど、どうかな?」


大天使ミカエル「おれ、魔女っ子?たしかにホーリーアローは撃てるけどさー」

ねむりゅー「だめだめ!恋の不思議ステッキで魔法唱えなきゃ。」

大天使ミカエル「えー」










スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
とりあえず1ッ本。
それだけ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペドロ
★ついった~☆
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。